その他色々。

趣味とロザリオとボディピアス(耳軟骨・へそ)やその他色々好きなものについてだらだら書いてます。

サフィレットの大粒ロザリオ

2017-03-07 04:05:26 | 好きなモノ
スイスからやってきました。
これはとても大粒で9mm×7mm!
しかも一つ一つに繊細なビーズキャップ。
センターメダイとクロスは小ぶりです。

カリスのメダイがあるので、初聖体の時の贈り物として作ったんでしょうね。
それにしてもでかい。
手持ちの6mm珠と比べてみました。そして8mm珠とも比べてみる。大きな8mm珠と遜色ないですね。

普通は祈る時に使いやすい6mm珠が多いロザリオですが、贈り物として大きめに作ったんですかねえ。

スマホの画面をメモとかにして、白い画面になるようにして、その上に置いて、旦那さんのスマホで撮りました。下から白く、光を当てるとすごい青いです。

これは家宝にします(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿