Rage Against 魂

Rage Against The MachineのTributeband
”Rage Against 魂”の活動記録

目指せ3位入賞!

2014-09-11 | A NEWS STORY
こんばんわ。アゲインスト魂VoのZack Kannyです。

イシバシ楽器のイベント

投稿動画

なんですが、先日投票が締め切られて、発表は、9/16発表です。

三位までに入れば商品もらえるんですが、なんとか三位までに入りたいですね~。

商品というよりも、知名度UPにもなるし、入賞すれば自信にもなるんでね。

また、結果発表しますね。


先週金曜日に難波246のスタジオ練習だったんですが、やっぱり楽しいですね。

特にWake up でかなり盛り上がりました(笑)

帰りにセイちゃんとも話してたんですが、この曲、本人たちはあんまりライブでやってないんですよね。

なんででしょうか。分かる人いたら教えて下さい。

あと、今まで英語をカタカナでおこしてから、歌詞を覚えてたんですが、

今後はそのまま英語で覚えることにしました。

大変なんですが、ちょっとでも精度を上げれればと思っています。

ではでは、きょうはこのへんで。



ライブ情報
12/28(日) 心斎橋VARON  まっちゃん大騒ぎ

HIDEのドラムスクール↓
HIDEドラムスクールへはココをクリック!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Last Internationale - L... | トップ | イシバシ楽器コンテスト結果... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2014-09-11 11:35:32
その盛り上がった練習動画が観たいっ。
ファンサービスで見学させてください( ̄ー ̄人)
返信する
待ち遠しい。 (トム)
2014-09-12 00:31:09
wake up発表できる日が待ち遠しい!
難しい曲だけど12月のLIVEでかましたりましょー!
返信する
ゆみさんへ (ZACK KANNY)
2014-09-12 01:05:34
いつもコメントありがとうございます!

練習動画みても、そんなに面白くないと思いますよ^^

かわいい女性に見学されると、練習に集中できなく
なるので、ご遠慮願います^^
返信する
トムへ (ZACK KANNY)
2014-09-12 01:09:54
wake up 楽しみやな~!

みんなも知ってる曲やし絶対盛り上がるやろ^^

完璧に歌えるようにがんばりまっさ!

12月のライブでかましましょ!
返信する

コメントを投稿

A NEWS STORY」カテゴリの最新記事