アゲインスト魂

Rage Against The MachineのTributeband
”アゲインスト魂”のことを中心に記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2/20 京都MOJO ライブ決定!Rage Against The Machine / Bombtrack guitar cover

2015-01-26 | A NEWS STORY
こんばんわ、アゲインスト魂VoのKANNYです。

今日は、Gtセイちゃんの演奏を聴きながら、読んでください。
Rage Against The Machine / Bombtrack guitar cover



ありがたいことに、年明けから、

いろいろとイベントへのお誘いが相次いでまして、

嬉しい悲鳴をあげております。

で、早速一つライブが決まりました!


ツイッターでフォローさせて頂いていた、京都MOJOさんなんですが、

ダイレクトメッセージで、出演依頼がありました。

日も迫っているし、平日ということもあり、

メンバーとも出るかどうかいろいろ悩んだんですが、

MOJOの担当、ジョッキーさんの

「以前からアゲインスト魂を知っていて、いつかイベントに呼びたかった」
「洋楽のバンドでこんなにクオリティーの高いバンドは、なかなかいない」

などの褒め言葉に、メンバーも気をよくしちゃって、

結局、出ることになりました(笑)

来月2/20(金)9:00〜

出番は、仕事終わりでの参加なので、最後(トリ)になります。

是非来てください!


多分、また、近日中に次のライブが決まると思います。

ではでは。


ライブ情報
2/20(金)9:00~京都MOJO


HIDEのドラムスクール↓
「アゲインスト魂のブログ見た!」と言って体験レッスンに申し込むと、スペシャルな特典がついてきます!
HIDEドラムスクールへはココをクリック!



「俺が十時間ギター練習して、ああ頑張ったなと思っても、
 どっかの誰かは十一時間練習してる。そういうもんさ」
by ジミー・ヘンドリクス
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます!20141228varon 動画UP

2015-01-01 | A NEWS STORY
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

昨年は、ライブ7本、コンテストにも参加したりと、充実した1年だったのではないでしょうか。

今年は、ワンマンライブ、バーでの演奏、コミュニティ作成などを行い、

飛躍の年にしたいと思っています。

応援よろしくお願い致します。



さて、年末に行われたダブルヘッダーのライブですが、

どちらも、うまくできた感じです。

まあ、自分の歌詞ミスをはじめ、せいちゃんの機材トラブルなど

いろいろとありましたが。これは、ライブにはつきもんなので、良しとします(笑)



とりあえず、今回初披露した、WAKE UPをアップしました。
20141228varon



ではでは、今年もよろしくお願い致します。

ライブ会場でお会いしましょう!

*今年のライブはまだ決まっておりません






世の中で生きてるうちに起こるほとんどのことは、
僕にとってたいしたことじゃない。
それよりも
1回のロックンロールコンサートの方が大きい。
1枚のCDを聴くことの方がよっぽど大事件なんだ。

by 甲本ヒロト
コメント
この記事をはてなブックマークに追加