Rage Against 魂

Rage Against The MachineのTributeband
”Rage Against 魂”の活動記録

アゲインスト魂に清き一票を!!

2014-07-25 | A NEWS STORY
こんばんわ、アゲインスト魂VoのZack Kannyです。

もうほとぼりは冷めた感じですが、野々村議員の号泣シーン反響すごかったですね。
僕も最初は笑ってたんですが、よくよく考えてみると、
そんな馬鹿な議員に貴重な一票を投じた人は、どうなんだろうと・・・。
そして選挙に本気で投票してない自分も人のことなんていえないなと・・・。
そんなんじゃあ、ろくな議員選ばれないし、世の中なんて良くならないですよね。
そう思うと、笑えなくなりました。
一票は大事ですね!

ということで、皆さんにお願いがございます!


アゲインスト魂に、清き一票を!!



こいつなに言ってんだ!?と思ったでしょ。

実は石橋楽器さんのイベントで、バンドコンテストというのを開催していてます。
いいなと思ったバンドの動画に一票を投じて順位を争うというものです。


ここをクリックして投票お願いします!!


ということで、よろしくお願い致します。


バンドやってる皆さん、是非動画UPして一緒に参加しましょう!


それでは、今日はこのへんで。




ライブ情報
12/28(日) 心斎橋VARON  まっちゃん大騒ぎ

HIDEのドラムスクール↓
HIDEドラムスクールへはココをクリック!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2014-07-27 09:07:58
あの動画でエントリーですかっ。
Vo.ZACK
Gt,セイヤ
Ba,かっちゃん
Dr,ひで
Gaya,ゆみ
な気持ちでいつも参戦しております(笑
あたしも★の腕章欲しいなあ。
返信する

コメントを投稿