アゲインスト魂

Rage Against The MachineのTributeband
”アゲインスト魂”のことを中心に記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泣かせてしまいました^^

2013-12-31 | A NEWS STORY


こんばんわ!アゲインスト魂・Voのザック敦です。

無事、まっちゃん大騒ぎVol1・トップバッターの務めを終えてきました。

まっちゃん大騒ぎLIVE良かったですよ~。

進行もスムーズで、演奏前には、バンド紹介もしてくれて盛り上げてくれます。口下手な野郎4人にとって、とても助かります^^

まっちゃん、明るい気さくな人なので、バンド初心者も参加しやすいとおもいます。イベント探してるバンドさんは、是非!


今回から取り入れた革命歌のオープニングSEから始まり、曲を詰め込めるだけ詰め込んで、

MCも全く挟まず、ほとんどノンストップでやりきりました。

ただ、最後のゲリラレディオの歌詞が少し飛んでしまいました。

そこさえなければ、ほぼ完璧だったんですが、メンバー・お客さんに申し訳なかったです。

ミスもありましたが、なんとかトップバッターの役目は果たせたんではないでしょうか。



毎回ライブを見てくれた人、何人かには、「良かったです!」とか声をかけられたり、

握手を求められたりするんですが、

今回はなんと、レイジ好きの対バンの兄ちゃんを泣かせてしまいました。

目をつむったら、そこにレイジがおるみたいな感覚になったみたいで、感極まったようです^^

自分たちの演奏で感動してくれて、逆にこっちが感動しました。ありがとう!


そんな、レイジ好きには泣けてくるほどたまらない、アゲインスト魂の次回のライブです!

2/16 (日) 天満橋のRAW TRACKS(ロートラックス)

【Music Treasure Box Vol.1】
1. アゲインスト魂
2. 辻井公祐バンド(オリジナルロック)
3. Gypsy Mother(70年代ブルース・ロック カバー)
4. Choco pafe(70年代ロックカバー)
5. Le Pudding a la Mode (ジャニスジョプリン カバー)

入場料 1000円(1ドリンクオーダー制 別途500円要)

このライブでも、トップバッターです^^


まっちゃん、対バンの皆様、来てくれたお客さん、VARONのスタッフさん、ありがとうございました!

ザック~!の声援、すんごい嬉しかったです!

いや~、楽しかった^^


ではでは、今日はこのへんで。

ザック敦でした~!


コメント (2)

本日心斎橋VARONでライブです!

2013-12-28 | A NEWS STORY
こんばんわ、アゲインスト魂Vo・ザック敦です。

いよいよ、ライブの日がやってきました!

12時間後には、ステージの上に立って歌ってます^^

そして、その20分後には、ステージを降りてます。

あっという間に終わります。


ただ、そのあっという間の20分はとてつもなく楽しい。


このブログを見てくれてるあなた!

明日、特に予定が無いなら、その20分間、一緒に楽しみましょう!

お待ちしております!

では、心斎橋VARONでお待ちしております!

ザック敦でした~。


Rage Against the Machine: Battle of Mexico - Bulls on Parade
コメント

RATM - Township Rebellion | Live in Reykjavik, Iceland

2013-12-28 | A NEWS STORY
こんばんわ、アゲインスト魂Vo・ザック敦です。

インフルエンザが流行ってきてるみたいですね。

皆さん、気をつけてください。折角の正月休みが台無しになってしまいますからね。

特に口呼吸してる人は、特に注意して下さい。ばい菌や冷たい空気を直接ノドに受けますので。

鼻呼吸することで、冷たい空気は、ほぼ体温に近くなるし、ばい菌の直撃も防げますので。

特に年末ライブを控えているバンドのボーカルさんは、意識して鼻呼吸するように心がけて下さい。


さて、その年末ライブでやる曲の一つ、Township Rebellion ですが、

知らない人も多いと思うので紹介します。

ライブバージョンで、テンポがかなり早いですが、

アゲインスト魂もこれでいきたいと思います。


年末ライブの詳細はこちら↓
まっちゃん大騒ぎLIVE

アゲインスト魂の出番トップバッターで、13:00スタートです!

お誘い合わせの上、見に来てくださいね!

それでは、今日はこのへんで。

ザック敦でした~。




RATM - Township Rebellion | Live in Reykjavik, Iceland
コメント

レイジ オープニングSEはインターナショナル

2013-12-19 | A NEWS STORY
こんばんわ、アゲインスト魂のボーカル・ザック敦です。

前々回でブログに書いたオープニングSEですが、

あれは、メキシコ国歌ではなくインターナショナルという革命歌でした。

うまく決まればいい感じになると思います!

いや~、当日楽しみが一つ増えましたね~。

12/29 トップバッターで、昼の1時からのスタートです。はやっ!

心斎橋でやるので、買い物ついでにいかがでしょうか?

ではでは、今日はこのへんで。

ザック敦でした~。



Rage Against The Machine - Japan
コメント

うちのメンバー実は・・・

2013-12-18 | A NEWS STORY
こんばんわ、アゲインスト魂Vo・ザック敦です。

最近まで知らなかったのですが、ドラムの英吉君が実はドラムの先生やってるということが判明w

過去に、全国ツアーや、FM大阪にレギュラー出演とかしてたらしい。

詳しくは、こちら↓
英吉ドラムホームページ

ギターのセイちゃんは、プロを目指してCDも出してたぐらいの実力の持ち主。

ベースのカッチャンは、ウッドベースも弾けるすごい人。

え~メンバーに恵まれてるなぁと改めて思うわ。

ちなみに、わたくしザック敦は、輝かしい実績や経験などは、全くございませんw



ドラムうまくなりたい人、ドラムに興味のある人、体験レッスンもあるみたいなので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

アゲインスト魂のブログ見ました!と書いて体験レッスンに応募してくれた人には、

なんと!次回12/29(日)アゲインスト魂が出演するイベント

『まっちゃん大騒ぎvol,1-大忘年会スペシャル-』in 大阪心斎橋Varon

のチケットをもれなくプレゼントしますよ!

ではでは、今日はこのへんで。

ザック敦でした~。




ストリートでパフォーマンスドラムソロ
コメント