Rage Against 魂

Rage Against The MachineのTributeband
”Rage Against 魂”の活動記録

DAITOROCKCITY 2017に出演してきました!!!

2017-09-12 | YOUTUBE
どうも〜、久しぶりの投稿です!

実は、DAITOROCKCITY というトリビュートバンドのイベントに

出演させていただきました!

ホームページ↓
http://daitorockcity.com/

大東市あげてのイベントで、市長自らステージに立つという熱狂ぶり!

大東市をロックの聖地に!ということで、活動しているみたいです。

そんな大きなイベントの大きなステージで、レイジの曲を演奏してきました!

動画↓
Rage Against The Machine Tribute アゲインスト魂 live at daito rock city 2017


いつも狭く、限られたスペースなんで、走り回れるぐらい広いステージでの演奏は、

とても気持ちのいいものでした!

逆に、広すぎて持て余していたぐらいですw

演奏時間は20分ぐらいでしたが、貴重な体験でした!



アゲインスト魂の前のバンドが、

Van HalenをトリビュートされてるYon Halenさん

で、お客さんが会場いっぱいだったんですが、

自分らの出番のときは、ほとんど引いてしまって、半分も埋まってなかったんじゃないかな〜。


いつもながら、集客力がありませんw


次のライブ、良かったら来てください〜。


ではでは、今日はこのへんで!!







音楽なんてものは、ある人にはクズ、ある人にはゴールド。それでいいんだ。

エドワード・ヴァン・ヘイレン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿