Rage Against 魂

Rage Against The MachineのTributeband
”Rage Against 魂”の活動記録

11/3尼崎Deepaコピスタ番外編のセットリスト決まりました。

2013-10-20 | A NEWS STORY
どうも、こんばんわ、アゲインスト魂Voのザック敦です。

一昨日、いつものスタジオ246難波店にて、1ヶ月に1回のスタジオ練習でした。

新しい課題曲のTownship rebellion が、初めて合わしたにしては、結構いい感じでした。

思ったのが、CDを聴いてるのと、実際演奏してみるのとでは印象が全然違う。

すんごい格好いい曲やな!っていうのが全員の感想でした。




さて、次回、11/31のコピスタ番外編のライブですが、
尼崎Deepa

セットリストが決まりました。

1.Testify
2.killing in the name
3.No shelter
4.Bomb track
5.Kick out the jams
6.Guerrilla radio


スタジオ終わりにメンバーと話してたんですが、
そういえば、今回場所が尼崎でみんな呼びにくいな...って今更ながらちょっぴり後悔。

以前、神戸のマージービートってところでやった時、お客さん7,8でRATM知ってる人がそのうちたった一人、
当然全くライブ盛り上がらずという苦い経験があるので、今回もどれだけ見に来てくれるかものすごく不安^^

このブログをたまたま見た人がRATM好きで、それも尼崎在住で、
さらに11/3暇やし見に行ってみようかな~という人が10人ぐらい来るという
奇跡よ、おこれ! おこらんわな(笑)

では、今日はこのへんで。
アゲインスト魂Vo・ザック敦でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピーバンドにも3種類ある? | トップ | 11/3尼崎Deepaコピスタ番外編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A NEWS STORY」カテゴリの最新記事