Rage Against 魂

Rage Against The MachineのTributeband
”Rage Against 魂”の活動記録

2013/3/24 コピスタ ライブレポート

2013-10-09 | A NEWS STORY
どうも、こんばんわ~ ザック敦です。

最近知ったのですが、今年の3月に出演したコピスタのライブレポートがUPされてると

メンバーから聞いたので紹介します!

コピスタの司会・進行役のまっちゃんが総評してくれてます。

まっちゃんは、今はコピスタを卒業し、まっちゃん大騒ぎという企画を運営しています。

興味にある方は、是非、サイトを見に行ってみて下さい。

⇛ まっちゃん大騒ぎのサイト



以下が、その内容です。

⇛ コピスタのサイト

さぁて、次はガラッと空気は変わって、暴れる時間がやってきました!
バンド名からお察し頂けましたか??そうです!rage against the machineのコピーバンドがやってきた!
これはね~~事件です(笑)衣装や見た目もめっちゃ似てる!!Bulls on Paradeで既に会場から大歓声!!
ザック~~~~~~~~~!!!!演奏が始まるとみんな暴れ。。。。。スタート!!!!
ライブは2回目で初コピスタ!絶対うそ!みんながそういうの分かります!!それくらいの完成度の高さとクオリティ抜群!!かっこよすぎてみんな上がりっぱなし!!!
みんないかつ~~~く見えるんですけど、実はとっても優しいお兄さん集団です(^▽^☆)
これからもコンスタントに活動されるそうです!ブログもあるので、チェックしてくださいね!!
最高のステージありがとうございました!!!
ザック~~~~~~~~~!!





すごい! 褒めちぎられて、粉々になりそうです^^

まあ、他のバンドもみんな褒められてるんですけどねw


このブログも結構見てくれてる人が増えてきてるみたいです。

バンドマンも多いと思いますが、

バンドやったことなくて、やってみたいと思ってる人がいたら、

是非、はじめてみて下さい。

やりたいパートで、メンバー募集に応募してみて下さい。

大げさに思われるかもしれませんが、新しい世界が開けますよ!

私、ザック敦も、そこからスタートしました。

ネットを通じて応募して、今も一緒にやってるBaのカッチャンに引っ張ってもらいました。感謝!

そして、今、、スタジオ練習もライブも(お客さんは毎回少ないですが)すんごい楽しいです。

あなたも是非始めて下さい。(なにか質問あれば、アドバイスしますよ~)

なんか、良いこと言ったような気がする・・・だけか(笑)


ではでは、おやすみなさい、ザック敦でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎Deepa コピスタ番外編 1... | トップ | コピーバンドにも3種類ある? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A NEWS STORY」カテゴリの最新記事