3歩すすんで2歩下がる

パチンコ実戦記録です。
目指せ!月2万ポイント!

もうすぐ完成・・・F310B

2012年04月29日 | ミニカー・模型

タミヤのキットをジャンクショップで購入してから、約2カ月。

連休を前にようやく完成にこぎつけそう・・・まだタイヤができてないけど。

仕事から帰ってきてから、休日を使って少しずつ組みあげてきた。

今までいくつか模型をつくってきたけど、これがベストな仕上がりかも!(^^)!

塗装とデカール貼り、クリアー塗装後の研ぎ出しもほぼ完ぺき。

細部の塗装(ブレーキディスクとか)はこれからだけど、外観としては良くできたほうだと思う。

やっぱり失敗しながらテクニックも自然と上がってきたのかな~と。

初めて本格的に作ったものと比べたら、雲泥の差だもんなぁ。

キット付属のデカールじゃものたりないんで、TABデザインのオプションデカールを貼ったよ。



やっぱフェラーリはマルボロカラーじゃないと(^u^)



1997年のマシンだけど、このころはタイヤサプライヤーってGOOD YEARだったんだなぁ(懐)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。