3歩すすんで2歩下がる

パチンコ実戦記録です。
目指せ!月2万ポイント!

『F2012』製作④

2013年02月18日 | ミニカー・模型

順調に製作中。

やっぱりF2012のフロントノーズは独特。



昨年のシーズン初めは、「ナニコレ!?ダサっ」と思ってたけど、見てるうちに見慣れてしまうもんなんですねぇ~。

カモノハシノーズとかってネーミングされてたけど・・・その名前どうなん!?(笑)



今シーズンからは段差カバーをつけるチームが増えるから、ほとんどのチームが綺麗な流線型のノーズで走行するんだろうね。

いまのところ、ロータスとケータハムくらいが段差アリのバージョンを継続するようだだし。

まぁ、速ければいいんだけど。


とりあえずノーズとカウル、シャシーをくっつけてマスキングテープで仮止めしました。


カウルと排気ダクトのところにちょこっと隙間ができてしまうのが難点だぁ(;_;)






エンジンも塗装済みです(^O^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。