Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

アロハ~なキリンはんこ

2010-06-09 | ほりほり日記
ア・ロ・ハ~


ウクレレ・ハイビスカス!
そんで、ナゼかキリン




に続き
一足お先に、夏ハンコ♪♪

クネッた、ヒップラインがキュートなきりんさんです
ハワイアンソングが聴こえてきそう!?











ハワイはどこだぁ~~

3D地球パズル…
太平洋がかなりキツイ
青いだけのパーツが続きます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう!
ポチリもとてお励みになります




【オーダーはんこ進行状況】
でご連絡済みのKさま明日発送しますね。
Iさま分もご用意OKです。
La-plumeさま、一部明日発送です。

オーダーはんこのみなさまへ
ブログにのせても良いか確認し忘れてました。
OKですか?お名前は?
お届けするまで載せない方がよいのかな?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん子)
2010-06-10 07:50:32
きりんちゃんもレトロな感じでかわいいです。
ハワイアンも好き。
これからの季節ですね。

下絵楽しみにしてます。
どんなになるかワクワクです。

そしてまたネットショップではんこ、買っちゃいましたよ。届くの楽しみです。
返信する
なるほど (ゆめきママ)
2010-06-10 21:56:37
きりんさんを二本足にすると
こんなに可愛くセクシーになるのねぇ~

いい・いい
とてもかわいい
返信する
Unknown (Redbug)
2010-06-11 08:23:53
*がん子さんへ*
ハワイアンテイストもスキスキ!
もっと作りたいです。
他のアニマルにもチャレンジしたいです。

ご希望のはんこができるかな
どんどん、ご希望おっしゃってくださいね。


ネットショップのありがとうございます!
このコメ見て気付き、見に行きました。
ひゃ~!
ありがとう






*ゆめきママさんへ*
たたせたら、おしりプリッとしたきりんになりました。

きりんは足長で、スラッとセクシーさん!
いつものアニマルたちはまるこっろです




返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-12 12:58:19
お久しぶりです

すごいセクシーなきりんさん~~~

かわいいです~
返信する
Unknown (Redbug)
2010-06-12 23:46:22
*nknownさん??*
わからんけど、
お久しぶり? なのかな?

セクスィでしょ!?
プリッてね。
返信する

コメントを投稿