Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

パイナップルはんこ

2010-06-09 | ほりほり日記
こんばんは~


夕飯のデザートは、
パイナップルでした。
(ホントは明日のおやつの予定だったのに…)


切る前にはんこにしちゃおうと
下絵を描き描き





下絵。

よりも、

メモ用紙のイラスト、はんこに良さそう!

気を取られてしまい、
下絵ペロン…って見えてないデスね







パイナップルカラー






こんな感じになりました。

名刺サイズのカードにポン!



夏絵柄のはんこ
作りたくなりました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとです!
ポチっと↑うれしいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿