Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

看板くまさんのはんこ

2010-06-11 | ほりほり日記
おはようございます。


おちび、お熱
昨日から赤ちゃんモードです。


土日はお出かけの予定だから、
ガンバレ~~!







「Thank you」看板に帽子をかぶった
くまさんのはんこです。


お礼のメッセージそえて、ポン!
使えそうです。


イチバン使う機会が多いからサンキューはんこが多いけど、
他、どんなのがいいのかなぁ。

使いやすいのは「For you」とかかな。







同時に持ち手も出来上がり


アニマルはんこの下絵ストックがたまってきてます。
さ、どんどんつくろ~っと。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう!
ポチっとThank you!



【オーダーはんこ進行状況】
昨日2名様分とLa-plumeさん、発送しました。
ミニスタンプご注文の方只今製作中です。
Gさんあとでメールしますね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (kazu)
2010-06-11 10:11:54
こんにちは。
いつも読み逃げばかりすみません。
ハイホーシリーズが欲しくて気になってましたが・・・。
オーダーにの乗り遅れてしまいました
おちびちゃん早く良くなりますように~



返信する
やだ~~かわゆい (mia)
2010-06-11 10:34:53
おはようございます♪

朝からやだ~~かわゆい~~っ

thank you いいですね~
ほしいほしいがキリがないです。笑

キリ・・キリ・・キリン!
キリンもかわいい~♪
夏ハンコ、季節感があっていいな~
パイナポーもリアルでちょっとハワイアンで、またいい!

いい!だらけです!

オーダーハンコ、名前、ハンコ、公開OKで~す♪
自分のが出てくるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (Redbug)
2010-06-12 23:55:38
*kazuさんへ*
見ていただいてたのですね!
ありがとう

ハイホーシリーズ、出そう、出そうと
思いつつ停滞しちゃってます
やらねば★
ハイホーもオーダーもまたお知らせしますね。


おちびはもうすっかり元気で、
今日は元気に遊んできました!
ご心配おかけしました~





*miaさんへ*
わぁ~ありがとう

夏っぽいのももっと作りたいし、
アニマルももっと作りたいし、
作りたいモノいっぱいです


オーダーお名前出しOK、了解です!
まだまだ先になると思いますが、
気長~~に待っててくださいね
返信する

コメントを投稿