Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

パッケージはんこいろいろ

2009-02-24 | Redbugスタンプ集
輸入物のパッケージはんこアレコレです。
缶詰・洗剤などいくつかつくりました

キッチン用品なんかにスタンプしたらいい感じ
何個か合わせて使っても



***** *Redbug* package stamp *****
SIZE 
・トマト缶 たて5.9×よこ3.6(cm)
・スープ缶 たて4.8×よこ2.5(cm)
・SPAM缶  たて3×よこ2.8(cm)
・洗濯洗剤 たて4×よこ2.5(cm)
・食器洗い洗剤 たて5.4×よこ3.6(cm)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (sazae87)
2009-03-13 12:00:28
はじめまして!sazae87と申します!
友達から聞いておじゃましました!

ハンコとってもかわいいですね!
欲しいのが沢山あるんですが
どうしたら良いですか?

オークションも見ました!

こちらのブログに欲しいのが沢山のっていて!

スイマセンがお暇な時で良いので
ご連絡頂けると嬉しいです!

よろしくお願い致します!

返信する
はじめまして! (Redbug)
2009-03-13 23:13:03
ご覧いただきどうもありがとうございます

説明不足ですみません

只今(3月15日終了の)ヤフオクで出品中のもの以外はおかげさまで
全部売り切れです





ブログカテゴリーの
「Redbug スタンプ集」は過去に作ったスタンプの紹介です。
もらわれていき、手元にないものばかりなのです。

だいたい1点もので、アンコールを
たくさんいただいたものはまた出品したりしています。
(細かなものはもう作れないかもです)

ブログを始めてからは出品前に予告したりしています。





「ミニスタンプラインナップ」のちっちゃいスタンプシリーズは通常即決150円で出品しています。

只今ストック不足で出品していませんが、お急ぎの方はブログからでもご注文お受けしています。
春休みにヤフオクでも再開の予定です



もし、ご希望のものがありましたら、
ミニスタンプでしたらご用意できます
返信する
早速のお返事ありがとうございます! (sazae87)
2009-03-19 22:32:24
こんばんは!

ミニスタンプ等の希望は
どこにご連絡したらいいですか?

他のものは1点ものなんですね!
このパッケージハンコが欲しかったです!
残念(T_T)

オークションもちょくちょく見てみますね!

ありがとうございました!
返信する
スタンプのご注文は… (Redbug)
2009-03-19 23:13:26
こんばんは。

ミニスタンプのご注文は、
ブログ経由でメールを送っていただくか、
お急ぎでなければ来週~ヤフオクで再開の予定です。

その他のスタンプの新作も春休み中に
出したいなと思ってます
完成したら、ブログで紹介する予定です。

パッケージハンコは、
缶詰の3点は売り切れです

洗剤はんこでしたら残ってます。
返信する

コメントを投稿