Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

エッフェル塔はんこ

2009-02-23 | Redbugスタンプ集
エッフェル塔のスタンプです。

下絵に苦労しましたが、彫るときも大変でした

「Bonjour/ボンジュール」と「Merci/メルシー」の
フランス語文字はんこもセットで作りました。




***** *Redbug* Tower stamp *****
SIZE 
・エッフェル塔 たて7.5×よこ3.8(cm)
・Bonjour    たて1.3×よこ4.5(cm)
・Merci たて1.0×よこ3.5(cm)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ちゃいましたぁ~♪ (nabe)
2009-02-23 11:12:11
改めて、はじめまして~♪
私もプチはんこ作りをしてますが・・
Redbugさんはんこの足元にも及びません・・
途中、イィ~~~~ってなりそうなぐらい細かいラインまで丁寧にホリホリされていて、ただただ感動です。
これからもステキな作品楽しみにしてまぁ~す
返信する
Unknown (Redbug)
2009-02-23 13:16:43
こんにちは。
遊びに来ていただきありがとうございます


途中キイイイイ~~~!!って
なりながら彫ってますよ

最後にポンって押してうまくできた時が
とってもカイカンで病みつきになってます
返信する

コメントを投稿