Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

やっと彫りました。小人の仕立て屋さん

2010-04-25 | ほりほり日記
こんにちは



前に登場の小人の仕立て屋さん→
やっと彫りました


幼稚園グッズも作り終えたし、
針・糸は当分やらないだろうなぁ。





糸とボタンの小人
試し捺し、ポン!


三角刀で彫ったところ、
微調整しなきゃ

むずいよ、三角刀






針もった小人のほうは
持ち手も完成しています


こちらはNTカッターで全部彫りました。





もうちょっとで、
二つとも完成!

完成の瞬間がたまらなくうれしい

さ、仕上げよう!









只今、ヤフオク出品中です
たくさんの入札ありがとうございます!
(小人の仕立て屋さんは次回登場かな)

マイ・オークションをごらんください

↑こっからぴょーん





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとです!
ポチっと↑応援でやる気UP
Thank you



お返事遅くって、ごめんなさい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ!これ! (akiko)
2010-04-25 20:43:14
これを待ってたよ~ん!
ヤフオクに出しておくれ~

今回の入札もハンパじゃないね!  
どれもこれもカワイイし素敵で迷っちゃうよ!
返信する
たまらん!! (ゆめきママ)
2010-04-26 00:39:57
めっちゃっ 可愛すぎるぅぅぅ
もうメロメロ…ですぅ~
ほしぃ
返信する
Unknown (Redbug)
2010-04-26 00:54:10
*akikoさんへ*
わお!

嬉しいお言葉、ありがとうです
これは来月出しますね。

とってもたくさん入札いただき
とてもありがたいです

どのこもお嫁にいけそうで、
う…嬉しすぎる!





*ゆめきママさんへ*
作り手にとって、
なんてたまらんお言葉をくれるのですか

こういう嬉しいお言葉聞けて
やる気UP!

これは次回出品しますね。
返信する
Unknown (ぶー子)
2010-04-26 13:32:55
かわいい~どれもこれも欲しくてたまりません

今回初めて入札ぽちっとしました
あ~今夜がドキドキです
返信する
Unknown (ハンナ)
2010-04-26 22:19:50
こんばんは

かわいいです
三角刀むずかしいですよね;;;
私なんて 全然うまくできないんです

でも すごい 細かくて かわいいです(●^o^●)
返信する

コメントを投稿