Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

NW * 猫ちゃんと仲良しはんこ

2010-05-27 | ほりほり日記
こにゃにゃちわ~♪
(にゃいとうさん風に)


またまた猫はんこです。

前回のおめかし猫
気に入ってるのでまた登場です。






今日のにゃんこ

「猫ちゃんと女の子」



ふたりは仲良し
この子に服着せられたりしてるんだろうなぁ。

と、思いながら彫り彫り。






最初、トラ猫だったのを急きょ描き直し。

白黒のバランスを
決めぬまま彫っちゃった。


リボン、白・黒どっちだ
迷いが残ったまんまで彫り残してらぁ





まだ続くよ、ねこ週間




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがと!
クリック↑応援嬉しいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいとう)
2010-05-27 20:37:26
こにゃにゃちわ~!
イイです!NW!
見てるだけでテンションあがるわ~!

にゃいとうは大抵、全白抜きなので
白黒意識してませんでしたω

富士額ニャンコ(勝手に変な名前つけてごめんなさい;;)
ステキングですよ~♪
返信する
Unknown (よこしま)
2010-05-28 17:11:15
わー!!今日のはんこも可愛いデス!
今度は女の子が水玉ワンピを着たんですね!?
手のプクプク具合も可愛いデス>w<*

にゃんこもふわふわ☆おめめパッチリさん☆
・・・たまりません>▽<ニャー
返信する
Unknown (Redbug)
2010-06-03 23:28:18
*にゃいとうさんへ*
猫っていいですねーー!

何個作っても楽しいです♪
でも、気が多いワタシはそろそろ他のアニマルも彫りたくなってきました

NW終わっても、にゃんこはどんどん彫りますぞー!


にゃいとうさんの、あの色塗りテクはすごいですもん!
白ネコちゃんがあらゆるにゃんこに


富士額にゃんこ(フーちゃんと密かに呼んじゃう♪)お気に入りです!





*よこしまさんへ*
そうッス、女の子が水玉ワンピ!

おそろで着ているところも彫りたいな♪

子どものぷに~、ぷく~な体つきが好き
うちの子はだいぶスッキリしてきたので、
ぷに~な子を見かけるとついつい触ってしまいます
返信する

コメントを投稿