Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

11ミリクラブにチャレンジしてみました

2010-05-27 | ちび育日記
こんばんは~


ゆみ*ちさん発足の
11ミリ枠に9文字以上のはんこを彫るクラブ


我が家のにぃに君にも
音読用はんこが欲しかったとこなので…

チャレンジしてみました!





ちっさ~~~


読める?
漢字むっず


みなさん、凄いわ!!


ワタシ…
なんとか11mm?



小さい文字、
まだまだ修行が必要ッス









にぃに君
おみやげ持って、帰宅なり~




「飼う?」

「飼わ~~~~ん!!」


彫りたて11mmはんこに
だんご虫、放たれてしましました







「邪魔~~~

「じゃあ、逃がそうっと」



「え!? 欲しい~~!」 BY おちび



「もらうな~~~!!」








黒いの逃がさせました



気を取りなおして、
ひらがなだけのもチャレンジ。

音読カードに捺したら枠がスッカスカだったので…







吹き出し追加。
手持ちのバンビはんこもおしたら…

にぃに君、

「(バンビは)女キャラだからやめて!」


だ、
そうですズーン




また
がんばります






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとです
NWの方は時間を見つけてまた後ほどω


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~~!!! (izu)
2010-05-27 07:02:28
さすが、いきなり漢字まで!!
と読み進めていったら、さらに3段で
13文字~~~!!!!!
 
すでに休部状態(←オイオイ ^^;)なんですが、
こんなスゴイのを見てしまうと、もっとチャレンジ
したくなってきました!!
 
目がショボショボですよ、毎日(笑)
返信する
やった♪ (ゆみ*ち)
2010-05-27 08:25:16
また新入部員さんが入って
くれた♪
嬉しいです(*^_^*)
で、いきなり漢字ですね!
部長の私が避けて通っている漢字を・・
脱帽です^^;
しかもさらに、文字数の多いのも
彫ってしまって♪
すごいっす!
ふきだしとバンビちゃん、
めちゃめちゃ可愛い~~~♪と
思ったら、やっぱり男の子には
使えないのね。。
おチビちゃんが大きくなるまでの
お楽しみですね(*^_^*)
次回の日記で紹介させてもらいますね~
会員番号7番です(*^_^*)
返信する
Unknown (nana)
2010-05-27 17:44:22
小さいのにさすがです
ダンゴムシ、ううっ、アップですね!
ゴキちゃんの消しハン思い出しました。(笑)
我が娘なら、「ぎゃあ~」と、潰しそう
Redbugさんのお子さんは、二人ともムシと仲良しなんですね
羨ましい~
返信する
Unknown (Redbug)
2010-06-03 23:35:12
*izuさんへ*
漢字いきなりたってみたけど、
想像以上にむずかし~~~

うんうん、目疲れます^^;
眠い日は出来ないです。

ワタシもがんばるぞう~~~




*ゆみ*ちさんへ*
会員むっちゃ、増えてきましたね!
お疲れです!!


それにしても、すごい腕前のかたばっかりで…
修行、修行~~!!


野郎にバンビは無理でした
男の子はつまんないですね。
おちびに期待




*nanaさんへ*
「Redbug」なので、何気に多い虫話題。
  ↑
直訳すると、なんともキモイHNだわ


娘ちゃん虫NGですか?

うちの子らも実はそんなに得意ではないです。
カブトムシ飼ってても触れなかったり


なぜか、だんご虫はかわいいそうです。
(かわいいか?)
返信する

コメントを投稿