Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

NW * おめかし猫はんこ

2010-05-26 | ほりほり日記
こにゃにゃちわ~♪

にゃいとうさん、早速使わせていただきます!)






ねこ週間(=NW)なのでまたねこちゃんです

服、着せちゃいました♪
そして、やっぱりレトロ顔。





今日のにゃんこ

「おめかし猫」





ピンクのワンピに



ワンピの色パーツ作ったほうがいいね、きっと。
はんこにしたら、着替え放題です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう!
ポチっとサンキュー!

明日も猫です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~~ん (mia)
2010-05-26 09:48:57
かわいい!かわいい!かわいい!
欲しい!欲しい!☆い!笑

可愛すぎますよ・・キュン

購入したい・・・
わ~ん
返信する
Unknown (がん子)
2010-05-26 13:20:54
かわいい。レトロな感じがほんとに、かわいいです。
どんな動物でもレトロになっちゃいますね。

このねこちゃんが着てる服、娘に着せたい。
こんな服が作ってみたいです。
返信する
Unknown (よこしま)
2010-05-26 15:47:43
はじめまして。よこしまと言いますm(u u)m

ハンコの新着画像を見ていたら、あんまりにも可愛いネコさんがいたので来ちゃいました*>▽<*

水玉ワンピにカボチャパンツ・・・カワイイ!!!

猫好きな私にはたまりません。。。
猫週間嬉しい!!また来ます☆
返信する
ドットつながりで・・・( 艸`*) (may)
2010-05-26 19:05:39
Redbug さん♪
お久しぶりです☆ mayです。

可愛いネコちゃん♪
本当に可愛いアニマルを生み出す天才!

最近新作スタンプで、プチアニマルシリーズを出したんです・・・
私の理想のイメージは・・・

「Redbugさんのキュートなレトロアニマル達♪」

・・・理想は理想で終るんですね(苦笑)
私のテイストでデザインすることにしました・・・

ネコちゃんのお洋服も可愛い♪
ドットといえば・・・
私もドットのみのスタンプ(タグのベースになるようなもの)を
今回作ってみました。

ドットって、大きさが難しいっ!
今回少し小さかったかなと反省・・・。
しかも力を入れて押すと、ビミョーに
四角くなっちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう少し大きめドットでリベンジ!デス

う~~ん、Redbug さんの魔法の手が欲しい!!


返信する
目線が・・ (マキ)
2010-05-27 00:08:25
NW、最高!!
んも~~かわいすぎですよ~~
前回の子も今回の子も、
小悪魔的な目線にヤラレてます(笑)
NWといわず、
NY(ねこ年)にして続けてほしいです^^
返信する
Unknown (Redbug)
2010-05-27 17:23:57
*miaさんへ*
どうもありがとう!

今日のにゃんこの顔、
とってもお気に入り*^^*

これ自分用で、新たに何個か作りたいと思ってます!




*がん子さんへ*
なんだかいつもレトロ顔。

レトロ顔以外描けなくなってるのかも^^;


がん子さんちのおちびちゃん、似合いそう~~~
うちのおちびは着たがりそうだけど、アウトだなぁ





*よこしまさんへ*
こんちわー!
はじめまして!

見に来て下さいまして、ありがとうございます

猫ちゃん続きますので、
ぜひまた遊びに来てくださいね♪♪

最近ワタシ、猫が熱いです。






*mayさんへ*
こんちはー
お久しぶりです!


mayさんのデザインテイスト、大好きです!!
私には真似したくとも、出来ないハイセンスなはんこさんたち!

手にしてみたいです


見てきましたが、
ドットの、使えそうですね!
でも、捺しかたにコツがいるのですね。

あのフラワー柄のは最高!!
いろいろ使えそう


新作、どれも刺激的でしたぁ!





*マキさんへ*
どうもありがとう!

目、うまく描けた子は、お気に入りになることが多いです。


NY(笑)

AY(アニマル年)ならいけそう~
返信する

コメントを投稿