レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【4年チーム】三多摩大会予選リーグ(4/16)

2016年04月18日 | 日記
毎週恒例となりました三多摩大会。
本日は予選リーグ4戦目として、若葉野球グラブさんと対戦しました。

先週末の遠征における惨敗ダメージがどれ程残っているのかといった不安も有りました。
しかし悪い流れのまま、日曜日の町田市春期大会に入るリスクも大きいと考え、急遽マッチメイクした次第です。

そんな微妙なベンチを盛り上げてくれたのは、KU OB コーチです。
どんなプレーにも、
『全然大丈夫っ!全然大丈夫っ!』
と超ポジティブな掛け声を連呼。

また、前戦惨敗の知らせを聞き、監督・スタッフを〆に来て下さった(スイマセン嘘です。スコアラーを買って出て下さいました)母の会KO前会長に見守られながらの試合となりました。

選手は背中を押される様に、無事勝利をおさめる事ができました。
レッドを思って下さる皆々様に感謝感謝の一日となりました。

今日の勝利により、三多摩大会はあと4戦2勝1敗1引き分け。(残り一試合)
次の最終戦で決勝トーナメント進出が決まります。

4年以下チーム監督M





最新の画像もっと見る

コメントを投稿