レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年生チーム】 12/13納会&卒団式を中心としたなが~い1日

2015年12月17日 | 日記
12月13日
ついにこの日がやってきました。
選手たちにとっては区切りのイベントです。

この1日の流れは(6年生目線)
午前:校庭の部
1.6年生選手VS全スタッフの真剣試合

2.6年生選手と保護者とのお別れイベント

午後:体育館の部
3.みんなでお弁当

4.納会(選手入場、球団年度報告、各学年年度報告&表彰、母の会役員紹介)

5.卒団イベント(各選手とお母様からコメント、スタッフからコメント、花道を退場)


6.全体記念撮影
7.各学年に別れて終わりの会


そのあと6年生チームは場所を移動して慰労会


チームとしては7時30分に集合してから21時位までw(゜o゜)w
とはいえ時間を感じさせない、楽しさと切なさと心強さと、たっぷりつまった思い出深い1日となりました。

上記画像とは別に5年生TNGコーチから提供して頂いた、4000枚を超えると言われる画像を活用しつつ(TNGコーチありがとうございました)今後少しずつ分けて報告していきたいと思います。

皆様、素敵な1日をありがとうございました。

6年生監督T





最新の画像もっと見る

コメントを投稿