レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

『6年生チーム』 8/29合宿後初練習

2015年08月30日 | 日記
8月29日

この日は合宿明け初練習&練習試合の予定でした。


ところが先方都合により遠征出発直前に急きょ中止となってしまいました(ToT)


そこで3チームに別れて紅白戦(?)を行いました。この試合では全員が最低1イニングはピッチャーになりました。普段はピッチャー以外の選手も思いの外ストライクが入っていました(^o^)

疲れもなく、気持ちも上がって来ていました(^o^)


余談ですが…
チームのエンターテイナーヒデによるパフォーマンスです。
休憩中に披露していました。




6年生監督T




最新の画像もっと見る

コメントを投稿