レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【新6年生チーム】 練習試合2/14 その1

2015年02月14日 | 日記

2月14日

午後から高ヶ坂パワーズ様を迎えて練習試合を行いました。

高ヶ坂パワーズ様には4年生団地野球大会でくじ引き敗戦、5年生秋季大会でサヨナラ負けと接戦になりながらも競り負けている相手です。

今日はどうだったでしょうか。

いつものことだけど・・・

ミスがあると必ず失点につながるね。

この時期の練習試合では積極的なミスをしよう、と言っているのだけれど・・・今日のミスも残念ながらゴロを待ってのエラーであったり、外角に逃げての四球があったり、でも雰囲気はだいぶ良かったよ。

相手のクリーンアップが大爆発だったね。

すごいバッターがたくさんいるってわかったのは大きな収穫だよ。

でも・・・バッターもピッチャーもすごかったね。

みんなすごい成長っぷりだよ。

負けてられないね。

 

 

 

今日はユウが初打点を記録しました。

初安打まではあと少しだよ!

次こそ頑張ろう!!

 

つづく

 

新6年生監督T

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿