レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年生チーム】 6/20三多摩春季大会準決勝 その2

2015年06月23日 | 三多摩大会

6月20日

試合は先頭打者を遊撃内野安打で出したものの3塁盗塁刺、その後3回まで両軍3者凡退の投手戦となりました。

4回以降さすがの仕掛けで1点、さらに失策から4連打、すべて前に出て勝負していましたが、とるべき時にしっかり取られました。

最後は差がついてしまいました。

ただ2年生の時のように全く歯が立たないとは感じられません。

ただ痛烈なあたりが正面を突いたり、抜群のフィールディングで阻まれたり、さすが鍛えられているチームだと思いました。

みなさん、応援ありがとうございました。

今回の大会では目標まで届きませんでした。

ただ各市のチャンピオンチームとの戦いを経て、選手たちはすごく頼もしくなりました。

 

鶴川東レジェンズの皆様

さすがです。

良い勉強をさせて頂きました。

三多摩大会はぜひとも優勝してください。

レッドスワローズの選手たちもあきらめません。

再戦の機会を得るのを楽しみにしております。

どうもありがとうございました。

 

6年生監督T

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿