レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年生チーム】 四都市対抗野球大会予選リーグ 諏訪インディアンス戦

2016年06月15日 | 日記

6月12日
横浜スタジアムで夢のような時間を過した翌日、北諏訪小へ遠征し四都市対抗野球大会予選リーグの初戦を迎えました。


試合はエースが5回を無失点に、リリースに備えてレフトで肩を回してた新リリーフSSが2回を1失点に纏め試合を作りました。


攻撃では調子が上がってきた悩める4番がレフトフェンス越えのホームランに、野球を始めて1年の5年YIが公式戦初ヒットをエンタイトルツーベースで決めました。

久しぶりの公式戦連勝です。

 

諏訪インディアンスの皆さん、本日はありがとうございました!
各選手が自分に課した目標を達成すべくしっかりと試合に集中している姿が素敵でした。

5・6年生チームコーチT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドスワローズ6年チーム 梅雨空吹き飛ばす連勝    (週刊成スポ)
2016-06-16 02:52:33
梅雨の不快感をRS6年チームの連勝が吹き飛ばしてくれた。2試合で1失点と守備も引き締まって内容もいいが、これでは、ICY監督の罵声も出ずじまいと言った所か。
球場へ足を運ぶファンの中には、この罵声を楽しみにしている人も多いと聞く。
チームの勝利とファンサービスの両立は苦労する所だが、監督業の苦労を垣間見た試合でもあった。

返信する

コメントを投稿