レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年生チーム】 10/18四方山話 山田愛奈さん来訪

2015年10月19日 | 日記
10月18日

三多摩大会試合終了後、美人揃いで名高いレッドスワローズ応援席の中でもひときわ輝いている方が…

選手のいとこの方ですが、聞けばvivi等でモデルをされている山田愛奈さんとのことでした(^o^)

折角なのでお願いして記念撮影をして頂きました。



握手もして頂いたのですが6年生の恥じらいか、誰も目を合わせることが出来ませんでした。

お話しをして頂いたところもうすぐCMも流されるとのこと、ネットで検索すると既にブレイク直前で、これからどんどんビッグになっていくところだということがわかりました(^o^)

みんなで応援していこう!

そして優勝したら今日はみんなが口に出来なかったことをお願いをしよう!

今日のところはヒデとショウタだけ(笑)…残念ながら画像加工ですが(>_


6年生監督T




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋の名は愛奈さん (週刊成スポ)
2015-10-20 01:07:11
初恋の娘の名前は愛奈。RS6年チームの選手達は数年後こう答えるかもしれない。
ところで、雑誌のモデルになるとは、どの位の事を言うのだろうか? 野球の場合だと甲子園に出たという事と匹敵する位の事なのだろうか? 又はそれ以上の事なのか。折角、トップを目指して努力している方に会えたなら、鼻の下を伸ばしているだけでなく、具体的にどういう事を心掛けているかなどの質問をしてみたのだろうか? 
それにしdても、鼻の下って本当に伸びるんですね。
ヒデが2センチ。Nコーチは3センチだ。
返信する

コメントを投稿