レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年生チーム】 10/3三多摩大会予選最終戦

2015年10月03日 | 三多摩大会
10月3日
野津田球場に高ヶ坂パワーズ様をお迎えして三多摩大会予選ブロック最終戦を行いました。



高ヶ坂パワーズ様は低学年の頃から切磋琢磨しあってきたライバルであり、野球仲間でもあります。
これまで公式戦ではあと少しのところでいつも高ヶ坂パワーズ様に軍配が上がってきていました。




この試合は絶対勝つ
強い気持ちで臨みました。

この試合はここぞの集中力が切れずに最後まで戦うことが出来ました。

4対0

高ヶ坂パワーズさんに勝つ!
強い気持ちを最後まで持ち続けることが出来ました。




高ヶ坂パワーズ様

いつもありがとうございます。
これまでずっと切磋琢磨しあって来たお陰で選手も成長して来ることが出来ました。
まだまだ終わりではありません。
卒団までお互い成長し続けていきましょう。


6年生監督T




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30点取ってもダメって、あなた。 (週刊成スポ)
2015-10-05 18:36:38
30点取って勝っても4点取られたらダメ。過酷な条件を突きつけられたレッド6年チームの運命はいかに。
その日の朝、OKM家の朝食は赤飯だった(そういう事にして欲しい)。大事な勝負の日、OKM家の朝食は前祝の気持ちを込めて、赤飯と決まっている。(お願いだから、そういう事にして欲しい)。
試合前、先発濃厚のシュウヘイに質問が飛ぶ。「シュウヘイさ~ん、朝食何だったんですか~?」「赤飯に決まってるじゃないっすか。母さんの赤飯食べるとやる事は全部やったって気がしてくるんですよ。ワハハ」
返信する

コメントを投稿