レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

2015合宿こぼれ話 その3(6年生チーム)

2015年08月25日 | 2015夏合宿
6年生チーム選手は(も)みんなよく頑張りました(^o^)
低学年の頃はいまの3年生と一緒ですぐ砂遊びだったなぁと懐かしくなります。
練習だけでない、生活の部分も見ていると余計に成長を感じます。

今回は特に1人の選手を紹介します。
ユウです。



1度紹介しましたが、6年生のユウは昨年秋の入団なので今回が最初で最後の合宿参加です。

合宿中の練習試合で代打に出て見事なヒットも放ちました。
引率の保護者の方々もユウの野球技術面での成長には驚かれていました。

練習の合間には積極的にボール洗いをしてくれていました。


おもしろ兄弟では率先しておもしろポーズを考え、とっていたのもユウです(^o^)


合宿で仲間とより親しくなれた、合宿に来て良かった、と言ってくれたときは涙が出そうになりました(^o^)

ユウの新しい一面を見ることが出来て、選手もスタッフ保護者の方々もみんな嬉しかったよ。
もっと早くからいて何度も一緒に合宿に来れれば良かったのに(^o^)

6年生監督T


最新の画像もっと見る

コメントを投稿