レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年生チーム】12/26成瀬スターズとの練習試合その3

2015年12月28日 | 日記

試合終了後、レッドスワローズ6年生チーム恒例の閉会式を行いました。

この試合はそれぞれの監督が相手チームのMIP選手を選出しました。

レッドスワローズからはヒデ、この試合でももちろん色々な意味で(笑)大活躍でしたが、普段からの礼儀正しさも併せての評価でした。

成瀬スターズからはショウタロウ、この試合でも我慢強い投球を披露しました(^o^)

 

ヒーローインタビューも手慣れてきました、

同じホームグランドで同じ『野球』という素晴らしい競技に打ち込んできた仲間たちです。双方1名ずつ欠席なのが残念でした。

試合後の交流

最後はハイタッチ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

成瀬スターズの皆様

これまで本当にありがとうございました。

最後に対戦も出来て、本当に良い思い出となったことと思います。

もっと沢山交流してきたかったなぁ・・・との想いもありますが、これから大部分の選手が同じ中学校に進学することもあり、お互い助け合って楽しい中学校生活を送ってほしいと思います。

そしてそれぞれの後輩たちを応援しに来てほしいと思います。(^o^)

どうもありがとうございました。

下の世代では引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

6年生監督T

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時歴史が動いた (週刊成スポ)
2015-12-29 12:53:15
記者が子供の頃、ジャイアント馬場とアントニオ猪木が戦ったら、どちらが勝つんだろうと、胸躍らせていた思い出がある。戦いは実現しなかったが、考えるだけで、ワクワクした。 
RS vs NS は成瀬に住民にとって、それと同じ様な思いの試合だった。
今回互いのスケジュールと両監督の思いが通じ合い実現した、RS vs NSの試合。
成瀬の少年野球ファンにとって、一足早いお年玉になった形だ。 
返信する

コメントを投稿