本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

4月4日(月)のつぶやき その2

2016-04-05 04:04:07 | 立体造詣

PCスペックが足りてるかの確認はCompatibility Toolでチェックできる。 #unite2016tokyo

光河 烈火@さんがリツイート | 4 RT

@TATEXH 質疑応答がメインになってしまってますね(;´Д`)


バージョン管理というよりは常に最新のプロジェクトの共有を簡易にするためのものって感じだな。 #unite2016tokyo

光河 烈火@さんがリツイート | 5 RT

#unite2016tokyo UNITEの会場でデモ展示しながらライブコーディングして、お客さんの反応を即時フィードバックしているけど、困ったら隣の部屋に山程UNITYの人がいるから即質問して即解決できる! ここは天国か?!

光河 烈火@さんがリツイート | 16 RT

非同期タイムワープは処理落ちによるカクカクを防いで、VR体験で大切な「プレゼンス」を損なわないように守る。「クルマのサスペンション」のようなものとの、井口さんのお話。 #unite2016tokyo

光河 烈火@さんがリツイート | 2 RT

Unity上でVRサポートを有効にすれば、UnityのエディタのGameビューがVRビューで、ヘッドトラッキングもリアルタイムで反映。 #unite2016tokyo

光河 烈火@さんがリツイート | 4 RT

AssetServerは死んだんだ、彼はもう帰ってこないんだ。 #unite2016tokyo

光河 烈火@さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿