本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

4月5日(火)のつぶやき

2016-04-06 04:03:27 | 立体造詣

いけにえと雪のセツナの講演が終わりました!聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。ややボリューミーな内容ですが、、pdfも割とすぐ上がると思いますので、そちらも見てもらえると嬉しいです。 #unite2016tokyo

光河 烈火@さんがリツイート | 12 RT

マーザさんのルーム2へ。すでに立ち見になってます #unite2016tokyo


マーザさんの今回は基本プリレンダー手法の比率が高めでしたね。描画負荷対策などはリアルタイムの手法を取り入れていていいおとしどころでしたね。 #unite2016tokyo


Unite 2016 Tokyo Main Conference
MARZA のUnity映像のメイキングです。
twitch.tv/unity3djp

光河 烈火@さんがリツイート | 5 RT

むりやりお昼休みに描いた!まだ水彩が乾いてないw #ガンダムX20周年 pic.twitter.com/ylKu0T2d4a

光河 烈火@さんがリツイート | 1623 RT

Klabの話はとても共感できた。
世界で戦ってると翻訳ってほんとにバカにならないんだよね…予めそういう風に作っておかないと。もっと深い話聞きたかったけど、質問コーナー忙しそうで断念( ´・ω・` )
#unite2016tokyo

光河 烈火@さんがリツイート | 1 RT

Sequencerはタイムラインエディタ。アニメーション、オーディオ、パーティクルをサポートする。サポートしてないものもAPIを提供。 #Unite2016Tokyo pic.twitter.com/6evcPCCiBT

光河 烈火@さんがリツイート | 3 RT

Room1のシーケンサーの聴いてる。これ今すぐ欲しい。uSequencerがどうにも使いにくいんだよな。 #unite2016tokyo

光河 烈火@さんがリツイート | 1 RT

ルーム1のシーケンサーが好評の模様!きになる!今はルーム2にいる #unite2016tokyo


FGOは努力と根性で出来ている。デスよねw #unite2016tokyo

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿