本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

コミックマーケット83 参加情報!

2012-12-30 20:45:40 | 同人活動
コミックマーケット83 3日目!

本気狩るどんぐり は、魔法新撰組さんとタッグを組み、
今年も参加します!

場所は
東 シ‐70b

今回の新刊はコチラ!

へたれ学習帳シリーズ 第二弾!


販売物はコレです!



今回の目玉は、「フェイトさんがへたれました」シリーズの新刊だけではありません。
実は、ゲームも作成しました!


その名も NANO MINI !!


4つのミニゲームを収録したゲーム集です。

PV 1  うさ盛り


PV 2  Meteor Defender


◆ミニゲーム1
うさ盛り

「のろウサ」を発射して、お皿にモリモリ盛っていこう!
何個盛ることができるかな?

◆ミニゲーム2
不思議な国のへたれフェイト

「へたれフェイトさん」を操作して、
落ちてくるバルディッシュやなのはさんをGETしよう!

◆ミニゲーム3
Meteor Defender

緊急事態発生!
降り注ぐ隕石から、街を護り抜け!


◆ミニゲーム4
Magical Busters

バスターでシールドをぶち抜け!
何枚撃ち抜くことができるかな?



以上!
会場でお待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿