本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

7月10日(火)のつぶやき その1

2012-07-11 03:07:35 | 立体造詣
12:35 from ついっぷる/twipple
Cintiq 24HD touchというのがでるのか、タッチでアップとか回転とかできるの便利そう。ただ、普通に書いているときに誤作動しそうなのが心配なので試してみたいなぁ

12:49 from ついっぷる/twipple
おお~ええなぁ! RT @harashow_LLcorp: まつりじゃー pic.twitter.com/GlzMa8bJ

13:13 RT from ついっぷる/twipple  [ 25 RT ]
空、美羽、ひなの水着イラストを描かせて頂きましたv TVアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」BD第5巻 初回限定版付属 別冊ブックレットに参加しました。|藤真ブログ bit.ly/Md7N3i
藤真拓哉@画集第2弾 9月26日発売さんのツイート

13:13 from ついっぷる/twipple
ロングフィールドがあらぶっているけど大丈夫か・・・

13:14 from ついっぷる/twipple
聞きに行きたかったなぁ RT @rockout77: @retogame 楽しみにしております!

13:15 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
明日、株式会社Too様主催のセミナーで講演します!TA高木さんの前座でちょこっと喋ります。すげー、緊張するー。 いらっしゃる予定の方、噛んでも温かい目で見守って下さいw bit.ly/LZrLTt
ryoma arakiさんのツイート

13:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
IGDA日本は、SIG-Audioの第一回準備会を2012年7月27(金)に開催します。 igda.jp/modules/bullet…19時から、場所は弊社会議室でございます。サウンド担当のみなさまぜひ。
イチジョウ(CRI・ミドルウェア)さんのツイート

13:27 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
よろしくお願いしますね。 RT @yuhmi_yamada: 皆さん、もうすぐ発売なのでよろしくおねがいします|ω・`)ノ bit.ly/LBTaaO
まるやまさんのツイート

13:38 from ついっぷる/twipple
エリザベスが配備されているだと?!/1位 戦艦に銀魂? on Twitpic bit.ly/omrJay #twitr

13:52 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
Cintiq 24HD touch触ってきました。iPadのようにタッチで拡大縮小や回転ができるとのことでしたが、そのあたりは認識が甘かったり遅かったりで、まだまだかなぁ……って感じ。今後のドライバアップデートに期待です lockerz.com/s/223715591
m_non(えむのん)さんのツイート

13:52 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
Cintiq 24HD touchはタッチで描画もできるのですが、それが回転や拡大縮小の操作と誤認識されることもあって、描きたくないのに線を引いちゃう( ;∀;)慣れのせいもあるだろうけど、デモのお兄さんですらスムーズに回転できないとかちょっと……('A`) 続
m_non(えむのん)さんのツイート

13:52 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
続き) で、「タッチ操作での描画はしない」って設定も選択できないらしいんですね。今は。これじゃ誤動作誘発しちゃうよーってことで、はやくドライバのアップデートよろしくお願いします! 大きいCintiqは紙の原寸が見れるのでやっぱいいです。欲しい!!
m_non(えむのん)さんのツイート

13:53 from ついっぷる/twipple
え?! RT @naruti06: 新型cintiq冷却ファン付きという噂…

13:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
なかなかのボリュームですよp.twipple.jp/DX1X7
今石進さんのツイート

13:54 from ついっぷる/twipple
5Dいいよねぇ・・・7Dmk2はよ RT @hisagi: 誰か5DmkII余ってないのん?

13:54 from ついっぷる/twipple
肉を食いたいなぁ

14:19 from twicca
エビスバーが会社近くにあるな

14:23 RT from twicca  [ 7 RT ]
スタッフくんがレッドブルでエナンザムしてたけど僕はブル飲めないので俺はエナンザムできない…!と思ってたらモンスターにもエナジードリンクて書いてあった!「雅!エナンザムは使うなよ!」「了解!エナンザム!」というP業の遠い日々を思いだしながら…エナンザム!
藤枝 雅さんのツイート

14:25 from twicca
このイベントの存在を先ほど知った次第でありますwまあ、忙しくても時間は作れるので近いうちに飲みに行きましょう。今週でもいいのよw RT @retogame: @ReccaKohga 忙しそうですもんね(^_^;)まぁ、今度酒でも飲みながら話しましょう!

14:27 from twicca
その名称いいねw RT @yuropu: Indies game developperとかじゃないところが熱い。積極的に使って行きたい。

14:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 35 RT ]
54W の白熱球から 11W の LED 電球に変え、1 日 8 時間使うと仮定、東電が申請中の値上げ後の第 3 段料金で計算すると、1 月あたり 305 円の節約になる。これくらいの LED 電球は 3,600 円くらいで買えるから 1 年も使うと元がとれる。
tokiharu notoさんのツイート

15:02 RT from ついっぷる/twipple  [ 100 RT ]
池袋でなのはとフェイトのアドトレーラー発見しました(∩´∀`)∩? 今日から各地で走ってるみたいですv 劇場版リリカルなのは2ndA's公開まで後4日! twitpic.com/a5yvms
藤真拓哉@画集第2弾 9月26日発売さんのツイート

15:20 from ついっぷる/twipple
わぁお^^; RT @narita_ton: 今まさに話し合ってるものが既に発表されているという一体どうなってるの的絶望感。

15:27 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
早速ブログで紹介させて頂きましたよー^^ RT @matsu_tomohiro 明日は『パパのいうことを聞きなさい!』BD5巻の発売日です。三姉妹と祐太の行く末は?そしてTV未放送13話は水着&温泉回! 十大特典に9月予定のイベント抽選券もついてラストにふさわしい豪華さです!
藤真拓哉@画集第2弾 9月26日発売さんのツイート

16:00 RT from ついっぷる/twipple  [ 9 RT ]
本日初回ってことで緊張からか告知し倒してますが引き続きメール受付中。 osc_ch@pickup.bz ※18時まで。⇒【ニコ生(07/10 22:00)】五十嵐裕美の「チャンネルはオープンソースでっ!」 #nicoch #oss_ch live.nicovideo.jp/watch/lv982273…
吉村尚紀(ノリ)さんのツイート

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿