本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

7月9日(月)のつぶやき その2

2012-07-10 02:56:39 | 立体造詣
16:59 from ついっぷる/twipple
よろしくてよ RT @hisagi: @ReccaKohga すごく関係ないですが土曜日お時間がおありでしたら川崎なのはデートしませんこと?

17:46 from ついっぷる/twipple
そっちも乗った!メロエッタ受け取らないと! RT @hisagi: @ReccaKohga 水曜0時からチケット取れるらしいですので、聖杯戦争参加して2枚確保しましょう。まぁ、私はその前後でポケモンを見るお仕事もあるのですが!

17:56 from ついっぷる/twipple
持っているけど使わないでもいいわ!また別途使うから! RT @hisagi: @ReccaKohga 前売り券持ってるマンです?

18:00 from ついっぷる/twipple
がんがろう! RT @hisagi: @ReccaKohga かしこまりです!取れそうでしたらチケットはこちらで抑えてしまいますねー、いずれにせよ戦争は明日の夜……!

19:29 RT from ついっぷる/twipple  [ 758 RT ]
新宿駅なのはになってるー!!! pic.twitter.com/36eK5o77
きららさんのツイート

19:31 from ついっぷる/twipple
各員第一次戦闘態勢に入れ! RT @fujimatakuya: 池袋駅地下にも、劇場版リリカルなのは2ndの特大看板が掲出されておりましたよ☆ 公開まであと5日です^^ bit.ly/McPnAQ

19:50 from ついっぷる/twipple
はらへったにゃ

20:29 RT from ついっぷる/twipple  [ 47 RT ]
見つけたよーっ! ヾ(≧∇≦*)/ p.twipple.jp/B7oLS
真田アサミさんのツイート

20:58 RT from ついっぷる/twipple  [ 61 RT ]
「行くよ、バルディッシュ」フェイト・テスタロッサ #nanoha twitpic.com/a5ov5c
HMVアニメ!さんのツイート

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿