本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

5月29日(火)のつぶやき その1

2012-05-30 03:20:16 | 立体造詣
01:38 from ついっぷる/twipple
ぬおー

01:41 RT from ついっぷる/twipple  [ 3755 RT ]
【地震情報】29日01時36分頃○震度4 東京都23区 神奈川県東部 ○震度3 茨城県北部 茨城県南部 栃木県南部 群馬県北部 群馬県南部 埼玉県北部 埼玉県南部 千葉県北東部 千葉県北西部 千葉県南部 東京都多摩東部 神奈川県西部 静岡県伊豆
jwa tokyoさんのツイート

01:41 from ついっぷる/twipple
震源地出てないけどいやな場所だ・・・

01:42 from ついっぷる/twipple
千葉県北西部か

01:48 from ついっぷる/twipple
さてねるお

09:59 from ついっぷる for iPhone
カッコよすぎだw\(//∇//)\ RT @oosuka_jun: 暑かったから上着脱いでTシャツに周りの人が俺を見ている…胸元の『カレー大将』というプリントを…残念だけどおいちゃんカレー屋さんじゃないぜ…只のカレー好きな男だぜ…

10:08 RT from ついっぷる for iPhone  [ 99 RT ]
かつてネトウヨであった「私」から、今ネトウヨである「あなた」への手紙 - Hopeless Homeless d.hatena.ne.jp/akio71/2012052…
yucoさんのツイート

10:26 from ついっぷる for iPhone
ガタッ RT @ukihaC: エンフィールドへイキタイ

10:30 RT from ついっぷる for iPhone  [ 47 RT ]
昨日の地震で「緊急地震速報こなかった」「ゆれくるびくともしない」とdisってる人が多いみたいなんですが、そもそもそういう仕組みなんで、過大な期待はしちゃダメです。 twitter.com/adelie33/statu…
Asako Itagakiさんのツイート

10:34 from ついっぷる for iPhone
3Lの大きいのが(>人<;) RT @NISHINOB: Σ(・□・;) RT @yokotamamoru: 次の店に!ビール?なんかすげえ pic.twitter.com/S6GLg1pk

10:37 RT from ついっぷる for iPhone  [ 1358 RT ]
東電が経産省に示した資料によると、12年度はボーナスを147億円計上。13~14年度も各290億円強のボーナスを見込んでいる。(毎日新聞)値上げで、ボーナスまで支払うのは、明らかにやりすぎだ。だから、早期に破綻処理をして出直して、ボーナスを支払える会社として出直すことが大切だ。
河野太郎さんのツイート

10:37 RT from ついっぷる for iPhone  [ 103 RT ]
■お知らせ■一部マスコミなどで、総括原価方式における事業報酬について、誤解を招くような報道がなされておりますが、事実関係について「当社関連報道」に掲載しております。 twme.jp/TEPC/00BU
東京電力 株式会社さんのツイート

10:39 RT from ついっぷる for iPhone  [ 26 RT ]
「C82サークル情報登録&当落情報検索システムの問い合わせについて」において、 5月28日19:20時点の問い合わせまで対応した結果を公開しました。 bit.ly/J8klh5
コミックマーケット準備会さんのツイート

10:44 from ついっぷる for iPhone
今日は肉の日か?!

11:13 from ついっぷる/twipple
これは… RT @pu_zz: メモっておこう… RT @piyotive: なにこれこわい 風邪薬で副作用死:皮膚疾患が悪化 2年半で131人死亡- 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/MUDtgp

11:25 from ついっぷる/twipple
箱根いいですね>ω<がっつり楽しんできてください^^ RT @ryutmr: bit.ly/LzCM9T 箱根ついた!

11:31 from ついっぷる/twipple
ソフトバンクの新機種を見ていてサテライトキャノンという単語がよぎったのは俺だけでいい

12:21 from ついっぷる/twipple
本当にすごい。psdで保存できないのであればpsdにコンバートするのとかないかしら RT @Land_Y: PSDで保存できないのが惜しい。RT @TAK_EMI: これは凄い!Photoshopとほぼ同じ機能をオンラインで使えるサービス bit.ly/JKfEGt

12:31 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
企画の人に「~って簡単に作れますか?(ロジック)」と聞かれ、「作れることは作れるけど何に使うの?(意図)」と言うやり取りはかなり多い。意図を聞くとロジックが簡単になることが多々なのでロジックと意図はセットてよろ!→@ RT
バーソロミュー・くにさんのツイート

13:17 from ついっぷる/twipple
レバ刺しくいたい・・・

14:24 from ついっぷる for iPhone
今日在庫あるかは不明ですが肉の日ですし、いって見ます? RT @http1040: @ReccaKohga レバ刺しは死亡フラグ

14:54 from ついっぷる for iPhone
マジでか! RT @Lansei: 今日のセミナーはmaxがメインなのか。 ぬむい

15:24 from ついっぷる/twipple
では行きましょう>ω<DMしました。他にご興味ある方いたら17時までにDMください。 RT @http1040: @ReccaKohga ぉ、行きます。

15:27 from ついっぷる/twipple
なかなかこゆい内容でよさそうですね^^レポートに期待です RT @Lansei: アンリアルエンジン3とmaxとアスラズラースRT @ReccaKohga: マジでか! RT @Lansei: 今日のセミナーはmaxがメインなのか。 ぬむい

15:31 from ついっぷる/twipple
Dmいたしました^^ RT @harashow_LLcorp: @ReccaKohga うぬぬ…にぐいぎだい…でも雨予報…(・ε ・;) 場所ってどこでやんしょ?

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿