本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

5月28日(月)のつぶやき その2

2012-05-29 03:18:44 | 立体造詣
19:57 from ついっぷる/twipple
小説のベルトーチカ・チルドレンだとチェーンは出てこないでベルトーチカがチェーンポストですw RT @moko_tam: アムロは女とっかえひっかえだけど、ホントに好きだったことあるのかね?「チェーンがチャーミング過ぎるからさ(って言っとけば上手くいくし)」って感じだしwww

19:58 RT from ついっぷる/twipple  [ 182 RT ]
モバマスなら100万消える程度で済むけど、Civ4は仕事や単位を失って将来を棒に振るしDiablo3なら命すら失う。モバゲーGREE叩きしてる奴らはハッキリ言ってゲームを甘く見過ぎてるので、命がけでゲームしてるファミ拳リュウから学ぶために復刊ドットコムでたのみこむすべき。
ふぉる絵・シェパードさんのツイート

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿