GT6配信 オンラインタイムトライアル
きょう新たに3車種配信された。
そのうちの1台、クリオR.S.をやってみました。
先日アップデートがあったせいなのか、コンフォートソフトタイヤがやたらグリップするような気がしますが。
結果ゴールドタイム達成、なんとワールドランキング200番台の3桁。
きょう配信されて、あまり時間が経っていないのだから当然だけど。
まあ、すぐに4桁になっていずれ5桁になるのだろうが、悪い気はしない。
最初は改造ナシでやってみて、どの程度いけるか確かめてからチューンした方が面白いし、チューンの効果がわかる。(自分はノーマルだとシルバーまでだった)それは実車でも同様だ。
FFは、ターンインからクリップ付近までリアが少し出るようなイメージでセッティングしているつもり。
基本ハッチバックは好きではない。でもクリオは割といいね、特にリアビューが。
セッティング
TTゴールド保証仕様
タイヤ:コンフォートソフト
車高:F55 R55
バネ:F8.0 R9.5
ダンパー縮:F3 R4
ダンパー伸:F3 R4
スタビ:F3 R4
キャンバー:前後0.00
トー:F-0.05 R0.10
レーシングブレーキ:F5 R7
LSD:10 40 20
トリプルプレートクラッチ
エンジンチューンstage1 パワーリミッター99.5%
フルカスタマイズトランスミッション:最高速200km/hに設定 1~5速を低くしクロス
きょう新たに3車種配信された。
そのうちの1台、クリオR.S.をやってみました。
先日アップデートがあったせいなのか、コンフォートソフトタイヤがやたらグリップするような気がしますが。
結果ゴールドタイム達成、なんとワールドランキング200番台の3桁。
きょう配信されて、あまり時間が経っていないのだから当然だけど。
まあ、すぐに4桁になっていずれ5桁になるのだろうが、悪い気はしない。
最初は改造ナシでやってみて、どの程度いけるか確かめてからチューンした方が面白いし、チューンの効果がわかる。(自分はノーマルだとシルバーまでだった)それは実車でも同様だ。
FFは、ターンインからクリップ付近までリアが少し出るようなイメージでセッティングしているつもり。
基本ハッチバックは好きではない。でもクリオは割といいね、特にリアビューが。
セッティング
TTゴールド保証仕様
タイヤ:コンフォートソフト
車高:F55 R55
バネ:F8.0 R9.5
ダンパー縮:F3 R4
ダンパー伸:F3 R4
スタビ:F3 R4
キャンバー:前後0.00
トー:F-0.05 R0.10
レーシングブレーキ:F5 R7
LSD:10 40 20
トリプルプレートクラッチ
エンジンチューンstage1 パワーリミッター99.5%
フルカスタマイズトランスミッション:最高速200km/hに設定 1~5速を低くしクロス
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます