HONDA RACING SPIRITS / Reborn Tomorrow

「S2000」「FD2 TYPE-R」「FL5 TYPE- R」
車とその周辺のこと そのほか気ままに感じたこと

プリマスXNRギアロードスター

2014-03-02 18:35:15 | GT6 ビギナー
これも配信タイムトライアル 無事ゴールド取れた
このコースは速い車で走るとコースアウトばかり 気を使うので好きじゃないのだが
プリマス位の馬力の車なら割と気楽に走れた
こりゃ楽しい 目くじら立てるばかりじゃないくていい

世の中には楽しくておかしな車が沢山あるものだ

コクピットの作り込みに気合が感じられる 針も動くよ

しかしレーシングスーツとフルフェイスヘルメットが合わないな


TTゴールド保証仕様

タイヤ:スポーツハード
サス:ノーマル
ブレーキ:ノーマル
フルカスタマイズトランスミッション:最高速230km/hに設定(速い人は240~60km/hだろうな)
LSD:10 25 20
トリプルプレートクラッチ カーボンプロペラシャフト
エンジンチューン:stage2 スポーツコンピューター パワーリミッター90.3%で430ppへ

サスペンションチューンすればもっとタイムアップできるのだろうけど
おおらかなノーマルには味があって好きだからこれで終了


BMW Z4 富士攻略 谷口選手の解説動画観たけど
実車とゲームを一緒にされてもなあ
でもちょっとだけ参考になったところあり
先週よりコンマ2秒タイム更新できた
それだけでも随分と順位が変わった
自分で天井を作ってはいけないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアブロ&エリーゼ | トップ | クリオR.S.11 ルノースポール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿