HONDA RACING SPIRITS / Reborn Tomorrow

「S2000」「FD2 TYPE-R」「FL5 TYPE- R」
車とその周辺のこと そのほか気ままに感じたこと

2023.01 今泉尚樹さん 個展

2023-01-31 22:39:43 | Easy come,Easy go

2年3か月ぶりに 守谷「かやの木」で日本画家 今泉尚樹さんが個展を開催

ご案内を頂いたので 仕事帰りに常磐道を横風に煽られながら北上し お邪魔した

施錠してお帰りになるギリギリ 車がNBoxだったので始め気が付かれなかったようです

 

先週 職場での帰り際 FD2 Type-Rのリアガラスが乗り込んでドアを閉めたとたん

花瓶が割れるような音がして割れてしまった JAFを呼んでローダーで入院

FD2用の軽量リアガラスは4/30納期

車の保管スペースもないし また割れるのも困るのでFD1用のガラスを使って修理依頼

10日位かかりそうなので 特約のレンタカーを借りて乗っている なのでNBoxだったわけです

前回お会いしたのがつい先日の如く 感じられた

S2000はクーラント漏れで入院中だとか VWで来られていました

作品群は「明るい優しさ」に満ち溢れていました

ご家族共々 益々充実された日々を送られていると感じさせて頂けました

 

それにいつもながらの車談議 短い時間でしたが行けて良かったです

またの機会が楽しみですね

息子さんとNSX もてぎのS字

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿