ロシアではもう一つの戦争が始まっている。
ロシア軍とワグネルとの関係は最終的にはワグネルが潰される形で終わるだろう。正規軍が武器すら揃わずに古いカラシニコフを渡されたり弾薬もロクに供給されていないという話がある中でソレダルでワグネルが活躍している情報が出て来るところを見るとロシア国内で流通する武器をどうやって調達しているのか?という疑問が出てくるわけで武器が全部ロシア製なら軍部より先に調達するルートを勝手に確立しているという事になるわけで、それが明確になればある日突然あの組織に軍の手が入る、という可能性も出て来る。勿論それはロシアの退潮が鮮明になってきた時だろうが、そこでロシア軍のトップが留飲を下げる時にプーチンとロシアにとっての政治的な死を意味する事になるんだろうなあ。
アサヒビールを除けば日本の凋落を代表する企業の社長ばかりじゃないか。こんな連中の都合に合わせて日本の経済運営が行われていたのだから安倍政権で日本経済はボロボロになったわけか。
ここまで来ると私有財産制の否定になるんじゃないのか?個人の資産を全部に国に監視される監視社会はもはや社会主義か全体主義のレベル。自由民主党は「不自由非民主党」に名前を変えるべきだ。
ヤードバーズの三大ギターリストで一番健康そうなジェフ・ベックが一番最初に亡くなるとは。
という事で、また明日。