Mark

むさりんパパ

書いたのに消えた。

2007-12-19 01:19:39 | Weblog
なんで「翼と一」がバッチリ合うのか?の秘密を、
書いてたら~~、その記事が消えた(笑)
かなりショック!

悪いけど、もう書けねえ~~今日は(笑)

で、返信コーナーに早変わり(おいおい)

蒼依さんへ

しわっす!(まだ使いますよ(笑))
C○TVですね。5秒でしたが(笑)

&年齢は忘れませんよ~~(笑)だって、オレと同い年だからね(笑)
こんなブログでもあった方がいいのん?
でもね、公式が終わるのに裏ブログだけってのもちょいとな~(笑)
公式が続けるなら、オレも続けてもいいけど(爆)
あ、変な約束するとマズいな~~(笑)

うん。
一緒に頑張りましょう!
なんたってタメ(笑)ですからね!(ホントは嘘です)
いつもありがとう!

ひろひささんへ

しわっす!
ウォーリー並みにって!(笑)
本当に探しそうですね~~。

仮歌ですかっ!(笑)
あのジャーマンのリングアナウンスも、やってるんだよ(笑)
岩崎さんは相当気に入ってた(笑)

もしかしたら今週末ぐらいかも?公式。
もしOKになったら、
お礼のハグはしてもらいますよ、武蔵に(笑)
(オレじゃないんかいっ!)
またね!

プチナさんへ

しわっす!
いつもありがとう!

ダメですよ、
ノートに「とどけ とどけ とどけ~」って書いちゃ~(笑)
「オレたちアダムとイブ」と書きなさい(爆)
またね!

幽月さんへ

しわっす!
そうか、アモーレのカスタネット知ってるんだ(笑)
いつか機会があれば、みんなが応募できる形で(公式とかで)
プレゼントしようかな?と思ってます。
値札のシールは取って(ちなみに525円ですが、何か?(笑))

「ミュージシャンはダメなんです」って言われてもね(笑)
ま、彼女とは恋愛する事はないと思うから、いいんじゃない?(笑)

しかし、オレのブログ見過ぎ(笑)
今度テスト出すぞ!
さて、このブログが一度終了した日はいつでしょう?とか(爆)
いつもありがとう!

ひびきさんへ

しわっす!
では堂々と載せさせて頂きます(笑)
ひびきさんは、岩崎さんと是非対決してください!

「どちらも耐えられない」にかけさせて頂きます(笑)

結果は必ず知らせて下さいませ。
ちなみに岩崎さんの指名料はかかりませんが、
遊んであげてやってくださいね(笑)

&m○○iはやったことないんですが、オレも参加しましょうか?(笑)
必要であればいつでも呼んでください(笑)
&オリコンの願いありがとうございました!

ちよさんへ

しわっす!
そうですか、お仕事お疲れ様です。

エデンとロマンスを気に入って頂いてありがとうございます!
ほのぼのとしたエピソードも素敵ですね。

ちなみに自分の愛犬の武蔵も、
エデンとロマンスがお気に入りです(笑)
何か訴えるものがあるんですね~~(笑)
いつもありがとうございます!

水の彩さんへ

彩ぽん(爆)しわっす!
(失礼しました(笑))

コメント、不愉快どころか、楽しく読ませて頂いてます!
っていうか、文才ありますよ!
&ドンズバですねっ!(笑)
でも全然大変じゃないですよ。

仕事で夜中の2時に帰ってくる人と付き合える人は、
なかなかいないですし(笑)

考え方がホント素敵ですね。
自分も共感する所がたくさんありました。
色々話してくれてありがとうね。
オレからスタッフにちゃんと伝えておきます。
小野さんにも(笑)

小野さんは本当に忙しそうなんですけど、
どんなに疲れてても、顔に出さない人です。
常に謙虚ですし、仕事の姿勢はプロフェッショナルですし。

なんか聞いた話ですけど、小野さんが某雑誌で、
オレの事を「ほめ殺し」って言ってたらしいけど(笑)
「バレてたかっ!」(笑)
またコメント書いてくださいね!

写真は武蔵、蝶ネクタイの図!

明日は書きますよ!
翼と一の秘密。

でわっ!

最新の画像もっと見る