Mark

むさりんパパ

今のうち返信!(笑)

2007-12-16 21:46:11 | Weblog
で、いつもありがとう!
簡単ですけど、返信します!

プチナさんへ

ついにお会いしましたね。
ここが秘密のエデンです(笑)
ちなみに、あと2週間しかないですよ、このブログ(笑)
公式ブログと同時に終了です~~!

プチナさんの王子への愛は本物だと思います(笑)
これからも応援よろしくです!

いりすさんへ

しわっす!
さすがですね。
陣取ってるとはファンの鏡です(笑)
確かに着物の方がインパクトがあったかもしれませんね(笑)

「ミッドナイト~~」なかなかいい曲ですよ!
これからもよろしくね!
いつもありがとう!

晴さんへ

しわっす!
夜の帝王ですか?
いい命名!ありあす!(笑)
大人になる相談ならいつでもどうぞ!(爆)
セカンドで待ってますので(笑)

これからも、応援よろしくお願いしますね!
いつもありがとう!

幽月さんへ

しわっす!
感想ありがとうございます!
&オレのブログ見過ぎだって~~の(爆)

ちなみにオレの仮歌は最高だよ!
岸尾さんも吉野さんも「凄い!」って褒めてたから(笑)
あの2大声優さんに褒められる仮歌を歌えるのは、
オレぐらいしかいないだろう~~な(違う意味で褒めてますけど(笑))
これからも応援よろしくです!

ひ○きさんへ

お名前を出していいか迷ったので。
コメントありがとうございます!
気持ちは伝わりましたよ。
こういうコメントを頂くと、
また頑張ろうかな!って思います。

クリスマスのデートはお二人のどちらになさいますか?
予約を受け付けておりますので、急いでご連絡ください(笑)
岩崎さんなら確実に空いておりますが、いかがでしょうか?(笑)
これからも、応援よろしくお願いしますね。

み○うさんへ

コメントありがとうございます!
はい、自信を持って(笑)頑張らせて頂きます!
これからも応援よろしくです!

水の彩さんへ

しわっす!
お仕事お疲れ様です。
みなさんの為に毎日ホントありがとうございます。
(自分が今までお付き合いした方は、
 全員、彩さんと同じお仕事なので大変さがよくわかるんですよ(笑))

よし!次作を作る事があったら、もっと頑張りますから!
でも、ほんとそうだよね。売り切れの件(笑)
もうちょっとね~~(爆)
これからも好き放題書いてください!(笑)
いつもありあす!

今から仕事になりました(爆)
でわ~~!

みんなの応援に感謝して、
「翼と一」に乾杯!

みんな、最高だっ!

最新の画像もっと見る