Mark

むさりんパパ

11月ですもんね〜w

2018-11-17 10:59:58 | Weblog

 

アメブロと同じこと書いてもあれなんですが、

お久しぶりですw

で、ツアー行ってきました。

 

やっぱり、各地で色々事件も起こっていたのですがw

日本人スタッフ(現地にいる方も含めて)は

ほんと優秀ですね。

そこに現地のスタッフさんも協力してくれて

無事開催され、大盛況でした!

 

で、ライブのことは

アメブロに書いてあるので、

違う話を。

 

香港で時価のフカヒレをw

(まだ値段を聞かされていないw)

この中にツバメの巣が↓w

 

もちろん自腹なので、

この二つで、今回のアニキのギャラが

吹っ飛ぶんじゃないかとw

怖いわ〜〜www

でもアニキ的には、庶民的な飲茶がベストでw

(いろんな味があったよ〜)

まいう〜!

で、今回の1位は!

上海焼きそば!

めちゃうまw

フカヒレの500倍美味かったw

 

そして100万ドルの夜景!

 

感動!素敵な旅でした。

さあ、今年もラスト1.5ヶ月!

頑張って行きますね!

 

本人が弾いてみた!.....は

気が向いたらやりますw

いつも応援ありがとう!

ではまた!


最新の画像もっと見る