Mark

むさりんパパ

10月です!

2018-10-08 10:31:06 | Weblog

 

お久しぶりです。

おい!久しぶりに書くのに

アメーバBlogのコピペじゃないだろうな?

という声が聞こえそうですが〜w

 

いやいや、そんなことは(汗)

 

9/29のオーケストラ、素晴らしかったですよ。

やっぱりね、

歴史のあるオーケストラは素晴らしいわけで。

たくさん学びました。

 

からの、10月末からの吉田潔さんの中国ツアー。

ファンの人はもちろんのこと、

VIPと呼ばれる方々がたくさんいらっしゃる

コンサートみたいです。

ま、アニキはいつも通り、ベストを尽くすだけです。

自分のできることをやるだけ。

できないことはできんのよ〜〜w

 

ま、実際に海外の話はたくさんオファーがあるんだけど、

全部できないのよ。

だから人が聞いたら「もったいない」って言われることも

多いんだけど。

でもね、数多くやればいいってもんじゃない。

という考えです。

 

曲だって何百曲作ったって、

大切なのは心に残る曲が何曲あるかじゃない?

10年後に口ずさむこともなく、記憶も残らない曲が

たくさんあってもどうなのよ〜って。

 

Vitaminの101曲は同じシリーズだからこその

意味があったと思ってる。

継承っていうね。

Vitaminとつく。その意味ね。

 

長くなるから今日はこの辺でw

ではまた!

みんなも素敵な毎日を過ごしてね!

 


最新の画像もっと見る