あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

PCが・・・・

2017年01月21日 | 日記
昨日PCを立ち上げようと思ったが立ち上がってくれない。
出掛けなくてはいけない時間も迫り、仕方がないので
強制終了

夕方再度チャレンジ
あぁ~~Googlechromegが・・・
これが起動されないとコープの注文ができな~ぁい
私にとっては困った事が盛り沢山です。

仕方がありません
プロバイダーのケーブルテレビさんにSOSをお願いしました
こちらにはサポートサービスと云うシステムがあり
毎月 数百円でお助けをお願いできます。

ITに疎いばばちゃんには大助かりです。
復元して頂けますように。


さて、どうなるのでしょうかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼みの 東洋医学 | トップ | 治ったわ??・・・・何故か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿