あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

二度も植替えたのに咲いてくれました

2023年08月04日 | 花便り
昨年枯してしまったエキナセアが咲いてくれた

たったの一輪だけでも、嬉しい!


プランター栽培から地植えにし、エアコンの外機の近くでしたので
灼熱地獄のダブルパンチで、瀕死の状態

可哀想にと思いましたが又、移し替えての一輪花



私ってプランター栽培は昔から下手くそで
ついつい水をやり過ぎ、過保護状態にしてしまう。。。

花にしたら嫌な大家さんでしょうねぇ


ゴメンネ。。。
来年はもう少し沢山顔をみせてね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら日立さん | トップ | 高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿