あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

グレーヘアー& Tポイントカード

2018年06月22日 | スマホ便り
この頃買い物をし、レジで精算するたびにTポイントカードはありますか?と、
言われる事が多く、都度 ありません!と、答えてきました
今日は思い切って、作りましょう❗と伝えました。

その時に私のグレーヘアーが役にたった訳

実は器械に疎いから、お姉さん入力してちょうだい!とお願いしちゃった(笑)
名前、住所等々簡単な入力なのですがね……

年寄だってバカにされると、腹が立つけれども意地悪婆さんを演じてしまいました。
白髪頭も使い様で役に立つものです(笑)

お姉さん‼騙してごめんなさい❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の会話 NO2  父の日 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿