あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

浴衣変身

2014年07月25日 | 手仕事
暑い!!

昼過ぎ外にある温度計は36度もありました

昨日Tシャツでも暑くて 誰も居ない部屋で

タンクトップでおりましたが 人様にお見せできませんので

今日は朝早くから浴衣生地で ブラウスを作りました

簡単なデザインで昼頃 完成



デザインは先日の教室でお借りしてきたもの

浴衣地は友達に頂いてあったもので 様子見に作りました

つまり 自宅以外は この柄ではチョツトネ…

明日 もう少しだけ 色気のある柄で挑戦です

Tシャツとは比べものになりません 風通りが良く 気持ちが良いです

さすが JAPAN 理にかなっております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏 本番 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿