最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-08 05:20:47
サギソウ夏の草ですね。初めて咲かせ父に見せた時を思い出しました。気難しい父が口をゆがめました。驚いたのです。
造形の妙、美しさはは涼感をすがすがしく感じさせます。良いショットです。
ひと夏だけだったような記憶です。
台風軽微を祈ります。
返信する
サギソウ (Awaten)
2023-08-08 06:24:59
猫爺さん

サギソウは不思議な形をしています。
一輪咲いてくれてもうれしいです。
昨年は何十個も球根を植えた鉢を友人から貰ったので、
たくさんの花が咲きました。

雨を恵んでくれる台風になりそうなので、
水遣りが省略出来て助かります。
次の台風ができてるみたいで進路がどうなるか注目。
返信する
サギソウ (Awaten)
2023-08-08 06:33:54
猫爺さん

昨年の球根は18球でした。
返信する

コメントを投稿