雨の日

2023-04-07 16:05:34 | 日記
雨の日は雨の日にやるべきことをこなす。
って言い方は気障だけどちょっと遠くまで行ってランチ。
ってか!
阿南の羅歩屋という店だった。
ナビが無ければ行けないだろう。


デザート

庭の花↓

クロロウバイ


ワスレナグサ


キバナイカリソウ


ギンセンソウ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-07 20:23:52
デザートもお洒落ですね。花も珍しい花ばかりで凄いです。朝のテレビ小説の上を行きますね。
今日はテレビドラマをじっくり見ました。雨が降ると言いましたが夜になり本格的に降ってきました。
また妻が筍をもらってきて気兼ねなく煮物やお寿司を口にできます。筍の残りが気になりせいせいと食べなかった私です。
返信する
雨の日 (Awaten)
2023-04-07 21:52:21
猫爺さん

雨の日は山歩きが出来ないので、
雨の日が来たらやろうと思ってたことをやります。
たまってたダンボールを畳んだり、
連れ合いの言うことを聞いたり。

阪神が負けてつまらないです。
返信する

コメントを投稿